Archi.etc

Architecture and Things

【お喋りします】12/11(日)灯台もと暮らし大忘年会

いよいよ12月に入り、年末に向けて突っ走る今日この頃。

忘年会という名目のもと楽しくお酒が飲めるこの時期、大好きなウェブメディア「灯台もと暮らし」の忘年会イベントで少しだけお話しさせていただくこととなりました。

“ふたり暮らし”をテーマに好きな人たちと、ゆるく喋ります。笑

そして、メインである地域特集にまつわるお話しがまた面白そうで。

ご興味ある方は、是非ともどうぞですー!

お申し込みはこちらから:灯台もと暮らし大忘年会〜高知県嶺北地域と宮崎県小林市のみなさんを迎えて〜 | Peatix

 

参考:「灯台もと暮らし」とは?

通称“もとくら”とも呼ばれるそのメディアでは、「これからの暮らしを考える」という想いのもと、なん“もとくら”“もとくら”だかやさしくて、そして、新しい世界に気づかせてくれるような発信が続けられています。
例えば、日本のとある地域に生きる人たちの記事を通して、今まで知る由もなかったその地の“暮らし”に触れることができたり。
例えば、その暮らしのなかで輝く人の生業を知ることで、新しい“生き方”を学ぶことができたり。
「土地」と「人」を丁寧にご紹介されているウェブメディアです。